こんにちは(^^)

ここの所同じ外人女性ですよね?
駅のホームで2人の男を手玉に取ったりしてるあの人ですが、有名な人なんですか?

ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは。



一度同じ質問に回答したことがあります。
「ケンプ・ミュール」さんです。
下記はVidal Sassoonのサイトです。
http://www.vidaljapan.com/entertainment/cm.html

参考URLには画像などがあります。。。

参考URL:http://www.supermodels.nl/kempmuhl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪スッキリしました!!

お礼日時:2005/03/25 18:31

「ケンプ・ミュール」ですね。


↓参照

参考URL:http://www.vidaljapan.com/entertainment/movie/hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2005/03/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/

Qこの人教えて下さいm(__)m

CMで自動車に乗って、カーナビみたいなので音楽をのりのりで聴いていて、最後に『最大3000曲録音』って言っている可愛い女の子 の名前を教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

「アリス」さんという方です。

参考URL:http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/cf.html

QブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

ブレンディのお中元セットみたいなCMで

「お母さん、大好き!」と言って
くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM
(ブレンディじゃなかったらすいません)

この二人組みの女優は本当に親子ですか?
また、みたことのある顔なのですが、
この二人の女優の名前はなんというのですか?

Aベストアンサー

安田成美さん(娘)植田師津枝さん(母)だと思います.本当の親子ではないと思いますよ.

下記の左上の安田成美さんの写真からDM情報がご覧になれます.

参考URL:http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html

QCMのこの人教えて下さいm(__)m

トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

吹石一恵さんですね*
背が高く「世界ウルルン滞在紀」で
モデル体験もしていましたよ^^

確かお父さんが 吹石徳一さんで、
バファローズの選手でした。

参考URL:http://www.maimu.com/FUKY/

Q車のリサイクル法のCMで整備士役をやってる女優は誰?

チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

Aベストアンサー

スタンド店員ではなく、ハンバーガーショップの店員ですね。
ドライブスルーで水野美紀(運転手役)がマイクに向かって話し掛けると、奥から2人の店員が出てきて、フリップを見せる、というCMですね。

問題のフリップを持っている子は誰だか判らないですけど、もしかして水野美紀と同じ事務所の子をバーターで出演させているのかも知れませんね。

#2の方の回答にある参考URLから、ハンバーガー編を見ると、判る人がいるかも・・・?

Q桃の天然水の人は外人さんですか?

桃の天然水の人は外人さんですか?それとも日本人ですか?
デボン青木さんって言うんだから・・・
どっちなんでしょうか?

Aベストアンサー

あまり詳しい事は解かりませんが、日系のアメリカ人です。
CHANELのデザイナー「カールラガーフェルド」が寵愛していると言う
スーパーモデルです。
これからどんどん活躍してきそうですよね。

Q紅茶のCMの女優について…

あややではないのですが、紅茶?かなんか(飲料は確かです。)のCMの女優が誰か知りたくに質問させていただきます。

そのCMは11月に入ってからみなくなった気がします。
記憶違いでなければ、何らかの形で「猫」がでていました。
鏡の前で例の女優?が腕を使ってリズムにのっていました。
その女の人は若いです。


わかる方いますか?

Aベストアンサー

サントリー・マカディアのTVCMではないでしょうか。
そうでしたら出演の女優さんは松下奈緒さんですね。

http://www.suntory.co.jp/liqueur/macadia/sparkling-can/cm/index.html

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/nao/

Q**再びローソンのCM**「特製! でもここは? えっ!ここは何処?」

華原朋美出演のローソンのCMに関して再び質問させて頂きます。

9月バージョンの「今月はコレでいってみよう!」にははっきり言って
失望してしまいました。もうネタ切れなのでしょうか?

ただ、朋ちゃんが、「特製!」と強調していた部分が気になっていて、多少なり
とも伏線があるのかな?と次を期待してはいます・・・

そこで、皆さんに質問、予想してほしいのですが、この9月バージョンは
これっきりなのでしょうか? 
それとも、第2段として、とんでもないオチが続きとしてあるのでしょうか?

出来れば、面白~いこの続きを考えて(教えて)下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

igmpさん、やはり、この質問を立てましたか。
私もこのCMを昨日初めて見て「なんじゃ、こりゃ?!」と思って
しまいました。せめて、ペプシと協力して猿でも貸してもらえれば
少しは、わかりやすかったのに・・・

前回の質問の(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98174)
のANo.#5さん(ご本人不在のため、あえて回答者番号にしました)
の回答があながち外れてはいないようですね。

私としては、残念ですが、このシリーズは、これで終わりだと
思います。今更ながら、シュウマイ弁当を先に使ってしまった
ことが悔やまれます。私だったら
「このシリーズも、これでおしゅうまいで、シュウマイ弁当」
にするんだけどなぁ・・・

QCMの女優さんの名前

顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。
どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。
やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。

ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。

最近みたCMで

大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン
その女優さんが台所に立っている
上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている

といった内容のCMでお見かけしたのですが…
どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

JT(日本たばこ産業)のCMに出ている
「朝加真由美」さんではないでしょうか?
http://www.jti.co.jp/knowledge/tvcm/index.html

Q日産キューブ・羊と狼編・運転席の人ご存知の方!

皆さんこんにちわ@
今回、お聞きしたいことがあります。日産キューブのCMで、羊と狼が車に乗り込んでくる…CMありますよね??
あのCM、歌もさながら、あの男性二人の表情がすごくいい味!だと思うんですけど、特に運転席の男の人(ロン毛の人)が気になります。『ジュニア』と言うお名前は分かったんですが、誰かもっと知ってるよ~という方、お願いです、教えてください!

Aベストアンサー

Junior Oliveira(ジュニア オリヴェイラ)さんというモデルの方
のようです。

http://mens-room.sblo.jp/article/4373374.html

http://www.donnamodels.jp/junior_o/01.html

参考URL:http://www.donnamodels.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報