アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに束縛する元彼。
彼に振られて別れました。
数ヶ月ぶりに連絡が来て好きだから連絡したとは言われましたが、ヨリを戻そうとかはなし。
なのに家の鍵は持っていくし、他の男との飲み会はダメ。俺以外の男に行くなら人間不信になると騒ぎます。

寄りを戻せるなら戻したいです。
彼はどんな気持ちだと思いますか?

A 回答 (5件)

「こいつはまだ俺のこと好き」


って気持ちだと思います。

彼があなたを好きかどうかは、微妙な所ですね。
お気に入りではあるかも。
付き合ってもないのに色々言うこと聞くし、便利ですからね。
「好き」って言っときゃ、勝手に期待して従順になりますし。
「扱いやすい女」とは思っているでしょう。

「相手の気持ち」なんて見えないものばっかり気にしてちゃダメですよ。
まずは相手があなたにしていることを両目でよく見てください。
それ、大切に思っている惚れている相手にする言動でしょうか?
そこをよく考えて、友人にも相談してみてくださいね。
    • good
    • 0

性奴隷?

    • good
    • 0

現在彼とはどのくらいの頻度で連絡を取り合っているのでしょうか?またあなたの家の鍵を持っているという状況下で彼はどのくらいの頻度であなたの家へ訪れるのでしょうか?



彼から「好きだから連絡した」と言われた
まぁあなたへの気持ちは残っているのだろうけど、結局のところ彼のあなたに対する愛情表現の手段って束縛か、もしくは「別れる」という脅ししか無い状況なんだと思うのですよね。

あなた自身がこの状況でも寄りを戻したいと思うなら否定するつもりはありませんが、あなた側が彼の気持ちを探っているようでは寄りを戻せたとしても束縛と彼の気持ちの浮き沈みだけでまた「別れる」をカードにされるだけだと思いますよ。

「他の男との飲み会はダメ。俺以外の男に行くなと言うこの関係って何?お付き合いという形でもないのに束縛される筋合いはない。あなたが私の彼氏に戻ってくれるなら従うけど、そうじゃないなら従う義務はない。人間不信になろうが知ったこっちゃない。あなたは私の彼氏ですか?彼氏ではありませんか?即答出来ないなら鍵を返してください」
私ならそう伝えると思います。

相手に選択肢を与えるべきはあなただと思います。
    • good
    • 1

いやいや怖い怖いその元カレ



貴方となんの関係もないのに鍵持っていくとか、他の男と会うなとか勝手すぎると思いませんか?
貴方はまだ未練あるようですが、こんな男と関わってたら損しますよ。
この男完全にモラハラです。
鍵はすでに合鍵を作っていると思われるので、ドアノブを交換するか引っ越しましょう。
そしてもう2度と関わらないこと。


またあなたに近づいてきたら、警察に相談するとか強く出てください。

その男は絶体だめ!
    • good
    • 0

これをキープと言うのではないでしょうか…


この関係って何?と聞いてみた方が良いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!