プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は台湾人だけど、日本人は嫌いです。ちなみにですが、ここに台湾人がいますか?

A 回答 (4件)

私は台湾人です。


あなたは本土韓国へお帰りください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私こそ台湾人です。
あなたは本土韓国へお帰りください。

お礼日時:2022/03/24 07:48

居るか居ないかは、分かりませんが、何故嫌いなのでしょうか?

    • good
    • 6

危険な投稿!2時間もすれば病院が空くから診療してもらいましょ

    • good
    • 6

「◯◯人だけど日本人は嫌いです」という投稿は多いです。


あなたを含め、嫌いなものになぜ粘着するんでしょう?
そういうものからは距離を置くことをお勧めします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!