アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word Office365を使用しています。
作成した文書をいったん保存して、次に開くと修正履歴が表示されてしまうのですが、開いたときに
修正履歴が出ないようにするにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

記録された変更履歴を残したままで、ファイルを開いたときには表示を


したくないのですね。
この場合、[プライバシー オプション]で設定すれば可能です。
https://office-hack.com/word/dont-display-change …
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
[ファイル]→[オプション]→[トラストセンター](セキュリティーセンター)
→[トラストセンターの設定](セキュリティーセンターの設定)ボタン→
[プライバシーオプション]を順に開きます。
[ファイルを開くまたは保存するときに、非表示になっている変更履歴/
コメントを表示するのチェックを外して[ OK ]。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事解決しました。

お礼日時:2022/03/24 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!