アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは色々なカテゴリがある、総合質問型サイトですよね。

ここみたいなサイトで、PS、PS2用の情報専門サイト
ってありますでしょうか?
ただの情報サイトじゃなくて、色んな人が意見を
寄せ合うような、そんなサイトがあればな~って
思うんですよね~。

A 回答 (1件)

あんまりゲームやらないんで詳細はよく分からないのと、あとちょっとgooとは違うかもしれませんが参考にどうぞ♪



●GARAGE
http://www.scei.co.jp/

あと、こんなページもありますね。

http://members.tripod.co.jp/moo2/
http://homepage1.nifty.com/flame/ps2/
http://www.unisord.com/ps2/

がんばってパラッパしないと。。。
ネット楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!