プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の国公立大学で一番偏差値の低いのは何大学の何学部ですか?

A 回答 (4件)

北見工業大学工学部で、2021年度の偏差値は42.5です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/27 14:31

筑波技術大(保健科)47


だそうです。
https://manabi.benesse.ne.jp/hensachi/kokkoritsu …
    • good
    • 3

名桜大学の人間健康学部(偏差値:48~52あたり)です。

    • good
    • 1

確か、琉球大学工学部と北見工業大学が最下位争いしていたと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!