プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアに北海道が侵攻され民間人が命を落としたら、岸田政権はゼレンスキーのように悲劇のヒロインを演じ、責任を取らないのではないか?

A 回答 (16件中1~10件)

ないから良いよ!もう直ぐなくなる!

    • good
    • 0

北海道には、沖縄よりおおきな国連ホスト基地があったような。



雪の女王のような、ネッシーかビックフットかもしれない。
    • good
    • 0

追記



ロシアが表だって北海道に侵攻するまえに

北海道の一部地域で、日本からの独立運動とか起きるかもね

( ^∀^)(笑)
侵略よりも安上がりでね

独立問題から政治的な介入とかが
現代の侵略戦争の在り方ですよ

ウクライナに軍事的に侵略したのは

ロシアにとっても、それなりの覚悟がある証拠ですよ
    • good
    • 0

内閣総辞職して、責任や対応を次の政権に委ねるんじゃないかな?



総理になってからの様々な発言から
( ̄~ ̄;)能力を感じましたよ

てなことで、問題を大きくする能力はあっても!

問題を対処したり、解決する能力は無さそうですもんね

留学生は国の宝発言には
いつ、誰が、宝認定したのか?

留学生ビジネスで儲けてる団体にとっては宝なんだろうけど

留学生が沢山住んでる地域では、住民との問題が山積みなのにね
    • good
    • 0

あんた、ヒロインって!!??


岸田はおっさん、おっさんなのよ(呆)!!
    • good
    • 0

後、2ヶ月だから我慢して。

    • good
    • 0

NATOとの平和交渉になりロシアは以前に戻りますが


日本に対してはかなり厳しい処置を今後取るでしょう
北方領土問題がお互いの利益としての活用まで進展したのに
もう取り返す事すら不可能になるでしょうね
岸田さんは宿題を提示されてそれに回答するくらいのやり方であって
解決は早いが見通しの部分が全くなく早々に日本側がロシアに条件を飲む形になり大損害になるとおもいます
    • good
    • 0

日本と組んでるなら北海道侵攻することないガード


それをわからないなら日本侵攻するかもしれないカード

悲劇のヒロイン演じてるのはもはや
意外な国かもしれないので責任は取るんじゃないですか
    • good
    • 0

自衛隊反対を長くやってきた政党が野党にはあるから、彼らに語る資格はないでしょうね。

    • good
    • 0

なぜ中立でいられないのかな


経済制裁ってっ兵糧攻め ロシアからすれば敵国認定だよね。
最初に攻撃をしたのがウクライナと情報が出て来た。

今後 核が有るって戦争に持ち込み やっぱり無かったって 平気で言うアメリカに付いて行って大丈夫なのかね。
まあ講和条約は絶対に結べないので 北方領土は頓挫したね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!