プロが教えるわが家の防犯対策術!

今35際の彼がいます。

彼は隠れてavを観ます。
それはともかく、、、
私から行為をもっともっと誘ってー!と
言うので誘いました。
ですが毎回断られます。
つい最近知ったのは私と行為をした後でも
avを見て抜き、
私が誘う前にavで抜いていました。
抜いたから最近断られました。
理由はさすがにはっきり言われませんでしたが
気づいてしまったのです…

それを知った今
誘いづらくなりました。
前にも似たようなことがあり本人には
伝えてありました。
なのでやめるから誘って欲しいというので
行動してみてましたが今回の件で
今後どうしたらいいかわからなくなりました。

説明が下手ですみません。
女性側の意見、男性側の意見知りたいです…

質問者からの補足コメント

  • 私は女です。
    avを見ることに今まで抵抗なく誰もが見ると
    思っていました。
    過去にお付き合いしていた方が
    それが原因でレスになり最終的には
    ED治療しなくてはいけない原因のひとつに
    なってしまった経験がありそれは
    自分も悲しさもあった為、
    今の彼にも理由は深く言わずにav見て欲しくないこと伝え
    お互いが満足できるように行動してきてました。
    ですが、今回の件があり…という感じです。

      補足日時:2022/03/24 15:38

A 回答 (8件)

女性の立場です。


私はAV肯定派。彼氏でも夫でも、まったく問題ないです。
前にAVは、タイミングが悪かっただけかもしれない。
でも、後にAVはない。ドアホ!
セックス=エロと思っている中学生みたい。
もっと大人な男性を探した方がいいのでは。
結婚したらレスまっしぐらだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブラブに過ごしたいということだったので
それなり色々行動してきましたが、
今回の件でどうしたらいいのか
わからない状況でした。

私が器が小さく変なのかと思ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 22:42

結婚してもセックスレスは確実です。

未だ入籍していないのは幸いでした。また、交際する意味もほとんどありません。

その男は捨てて、すぐに次のまっとうな恋人候補探しを開始しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな記事を見て、
嫌ならば伝えて理解してもらうのもありと
記載あったのでレスは嫌なので伝えましたが
確かにこれだと将来同じことに
なりかねないですよね…。

お礼日時:2022/03/24 22:44

へんな性癖持ってる人いますよね、嫌ですねかなり。

浮気してやったらどうですか?!
    • good
    • 0

彼から誘われているなら


問題ないですが、そうじゃなければ
私なら別れます
結婚してないんでしょ?
まだ次があるよ!
    • good
    • 2

回答みて思ったことが一つあるので追記する



この場合
行為をする前にAVを見ることが問題じゃなく(興奮度を高めるために見るのは一つの手だと思ってる/マンネリ化するからな)
行為をした後にAVを見ることが問題なのだと思う
それはつまり
「妻とすることで満足できていない」
という結果だと思う
序に
>ですが毎回断られます。

と書いてるしな
故に「愛情が無いんじゃね?」と私の前回答にて書いた
    • good
    • 1

あなたは女性ですか?


文面みた感じ男性かと思いました
AVは誰でもみるでしょ
    • good
    • 0

あなたとやりたくないんでしょう無理にしなくていいと思います

    • good
    • 1

40のおっさんだが…



子供がいないか成人してるなら別れちまえ
妻に対する愛情が無いんじゃねぇか?と思うぞ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!