アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスしかないなら仕方ありませんが、、、。

やはり、毎日、激しいストレスに晒されております。

相変わらず父親に嫌がらせを受けてます。
「心から早くくたばれ」と思ってます。
本当に心から。親族すべてと縁が切れても構わないので永遠に両親とは絶縁したいです。

結局、障害年金を受給しゆっくり療養とは程遠い環境なのです。

家に居る限り、多くのストレスに晒されます。
体調が悪いから1日12時間以上寝込んでいるのも、親的には規則正しい生活ができてないから
そういう生活になるのだ、という考えです。

つまり「働け」と。
実際に、年金受給してからも何度も就業してますが、結局、長続きしないのと、
そうやって常に仕事のことばかり考える精神状態が更に自分を追い詰め、極めつけは
欠勤、転職を繰り返す自分に再三の嫌がらせ行為が続いてます。

そういうこともあって、自宅で寝込んでも心は全く休みません。
昨年の入院検査でも胃腸に異常はありませんでした。完全に精神的な問題です。

ここが一番のストレスです。この世でここが一番の不幸の場です。
子供時代から。ごまかし続けてましたが、強く実感してます。

と言う訳で、最初の目標ではまとまった貯金ができてからと思いましたが、
1日1日がストレス過多による激しいストレスがあり、初期費用を抑えた形で引っ越しを検討してます。

とにかく、10年前に言われたように一時的に生活保護で生活を建て直し再起を考えます。

A 回答 (2件)

>レオパレスのような形態の賃貸アパートってありますか?

似たようなのって、、、

・大東建託
・東建コーポレーション
・大和ハウス

くらいだと思いますけれど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

調べてみます。

まぁーレオパレスでも、実際は入居者一杯じゃないところが多いんですよね。
以前、一度だけ利用して、隣の部屋とか空室でした。
壁は薄かったけど、騒音とか気にならなかったです。

とにかく、10年前に言われたように一時的に生活保護で生活を建て直し再起を考えます。

」←そうなるの可能性もあるのに あなたは生活保護やニートを嫌い そういう人を嫌ってた・・

なるべくして生活保護を受けてる人なんて殆ど居ない事が これで分かったでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも君のような人生の使い方をしているなら生活保護は批判されて当然ですが。

あんたに事情があったとしても、あかの他人に絡んで嫌がらせ行為にうつつを抜かす事が未来に向けた努力とは思えんがw

そのような行為を繰り返すとあんたの生活が豊かになるのかい?

少なからず自分は幸せになるための方法も知ってるし、結婚も経験した。君はやっぱり終わってるんだよw