プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が終わったら送迎車に乗り
送迎場所に降ろしてもらいます。
朝と帰りに送迎車に乗り仕事に
行きます。 
時々近所のおばさんと帰り道が一緒になり
「毎日毎日なんなんですか私について来て
ついて来ないでください」とおばさんに
勘違いされした私は「ついていってないですよ」と
言い走ってから家に帰ってます。
昨日の朝もおばさんがいてタバコを吸っていて
送迎車の車に乗るのをタバコを吸いながら見てました。
昨日の帰りも送迎車からおりてくるのを見られて 
「いつもこの時間に仕事が終わって帰ってるの
どこに仕事にいってるの」と質問されたので
「個人情報なので教えたくありません」と
言って答えませんでした。
今日も送迎車から降りてくるのを
みられて「どこまで仕事いってるの?送迎ばすが  
送り迎えしてくれるんだね」と言われました。
昨日「個人情報なので教えたくありません」と
断ったのに何回もきいてきます
明日もきかれたらどうするばいいですか?

A 回答 (2件)

明日も同じ事を言い返しましょう。



もしかして、個人情報の意味が分からないのかも。

教えたくないです。と言ってみたら?
    • good
    • 1

ヒミツです


を繰り返します
そのうち飽きて聞かなくなりますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!