アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職転生について

無職転生をゲオで借りようと思ってるんですが、どこのゲオにもありません。あんなに人気のあるアニメのDVDがないのは何故でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

ネット配信で視聴する人が主流となっているから。


レンタルDVD店が激減の一途をたどっている事は周知の事実。
    • good
    • 0

ゆなまんじゅうって人は害悪回答者だからあてにしなくて良いよ!あとゲオはアニメDVDの品揃えは悪いからTSUTAYAをおすすめします。

    • good
    • 1

人気があろうが無かろうが置いてないところはあるよ


クソアニメ置いてるのにわたてん!置いてない店にキレそうになったからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!