プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建物が美しい大学って、どこですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

関学一択やね

    • good
    • 0

日本の大学なら、関西学院大学が一番だと思う。

「建物が美しい大学って、どこですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

THE(Time higher Education)によると。

。。

The 10 most beautiful universities in the world
1.Heidelberg University. ...
2.Sorbonne University, France. ...
3.Flagler College, United States. ...
4.Royal Roads University, Canada. ...
5.University of Otago, New Zealand. ...
6.The Hong Kong University of Science and Technology, Hong Kong.
7.University of Catania, Sicily. …
etc.

観光旅行の時に、ハイデルベルグ大学をチィラと見ただけで、他の大学は見た事ありませんので、真偽のほどは分かりませんが。。。
    • good
    • 0

同志社大学です。

    • good
    • 2

オックスフォードやケンブリッジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!