アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が我儘でつらいですが、我慢するのが普通なのでしょうか?

彼女がいるのですが、すごく我儘です。
仕事はしたくない、専業主婦になっても料理はしたくない、と言われました。
好きな人でもプレゼントとかしたくない、とも言われました。
1ヶ月くらい旅行に行き、3〜5日くらい連絡をくれない時もあります。
好きとか言われても、好きって返したくないとも言われました。まあ、そんな時もあるかと納得していたのですが、正直悲しいです。

疑わしいことも多々あります。
デート中に誰かから電話がかかってくることもありますが隠します。
夜に電話をしていてもよく「友達から電話だ」と言って僕との電話は切られてしまいます。

24歳にして初めての彼女です。
初めて彼女が出来そうだったので、このチャンスを逃したら、もう彼女なんて出来ないと思い、我儘な部分も怪しい部分も全て飲み込んで、付き合うことにしました。
しかし、付き合う前から一緒にいても辛く、デート中は楽しい半分、残りは不安や辛さが勝っていました。

もう別れようと思います。
付き合わない方がいい人間もいると思ってもいいのでしょうか?
女性を今の彼女しか知りません。
今は僕が都合のいいように動いているだけな気がします。
お互い寄り添えるような人はいるのでしょうか?

恋愛相談できる人がいないので回答お願いします。

A 回答 (8件)

貴方が我儘になって彼女の学習能力を高めてみたら?

    • good
    • 1

女の私から見ても我儘だし別れても全然いいと思う


彼女様に 相手の気持ちを考えず愛情表現もせず寄り添おうともしないくせに人と付き合ってる意味はあるのか と小一時間問い詰めたいくらいです
質問者様はたぶん優しい人なんだと思います
絶対もっといい人います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
付き合う前から「もう自分のために生きたい」と仄めかしていました。
理由は聞けてはいないですが、元彼には尽くしてばかりだったからなのかなあ、なんて推測しています。
遠距離なこともあり、我儘なことよりも浮気の心配の方が辛いです。
いい人探します。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 21:59

>付き合わない方がいい人間もいると思ってもいいのでしょうか?



善いです。

>お互い寄り添えるような人はいるのでしょうか?

必ずいます。

24歳なら、まだまだこれから幾らでも素敵な女性に巡り合えますよ。
信頼できない女性とは付き合わない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話している時に頻繁に「友達から電話が来た」と言われ、切られてしまうのが個人的には一番辛いです。
信頼できる人とだけ付き合おうと思いました。

お礼日時:2022/03/24 22:01

さて、彼女の方はあなたを彼氏だと思ってるんでしょうかね。


どうせ別れるなら聞いてみてはいかが
    • good
    • 1

まだ24歳なので、もっといい人が見つかると思います。

自分が彼女といても辛いなら付き合いをやめるべきです。
    • good
    • 0

>このチャンスを逃したら


チャンス?あなたにデメリット以外見つけられません。

あなたはもっと親密に連絡を取りたいタイプの方のようですので、もっとまめな人がいいと思います。
労働も料理もしたくないなどヒト科として完全アウト。
空気吐くだけならそのへんのパンクしたタイヤの方が余程優秀。

必ずいい人がいるので心配はいりません。
    • good
    • 0

人格障害者とは可能な限り距離を取るしかないです。

綺麗サッパリ別れましょう。

パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #パーソナリティ症 #人格障害 #概要 - YouTube
    • good
    • 0

初めての彼氏彼女でそのままお付き合いから結婚にまっしぐらの人もたまにいるけど、多くの人は振る、振られたりの経験をし別れを知ります。

初めから上手くいかないのは仕事と同じよ

あなたが出会ってしまった女性は毒カノです。あなたの精神が病んでしまう前に遠ざかりましょう。あなたに思いやりの欠けらも無い。あなたさえ我慢すればいい、という低姿勢が舐められる原因になっています。

「今までありがとう。僕は君から卒業したい。君も元気でね」

絶対あなたの方から別れを切り出されることはない、とタカをくくっているかもしれない彼女は、すごく驚くでしょう。

あなたの誠意を無駄使いしませんように。まだまだ若いあなたです。安心しなさい、とまでは言えませんが、これからです。彼女がいればいいというものではないですよ。どんな彼女か、それが大事。

わがままも度が過ぎると男に嫌われる、それを彼女が知るのも悪いことではありません。嫌ならしがみつく必要ありません。

断る勇気も人生には必要。
あなたを幸せにしてくれそうもないお付き合いに早く見切りをつけて、次のステージに進みましょう。今回あなたが意思表示するなら、行動した自分に自信がもてるようになります。

別れることは罪ではないです。

恋愛は勝ち抜き戦のようなもの。あなたの恋愛観をことごとく失望させる人は、ゲームセットにしましょう。
あなたも新しい春を求めていいんですよ。

忠誠を誓うなら彼女に対してでは無く、あなたの人生の舵を握るあなたご自身に対して、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!