こんにちは
私にはつき合って2年の彼氏がいます。つき合い始めてからずっと半同棲をしています。彼には結婚したいと言われましたし、私も前はこの人と一生一緒にいたいと思ってました。
最近になって、彼氏の嫌な部分が見えてきました。でも今はこういう性格の彼とずっといて私は幸せなのかな?彼を幸せにできるのかな?何十年後もこの人と結婚して良かったと思えるのかな?と思うようになりました。一緒にいることはイヤではないケド 愛してるのかわからなくなりました。以前のように彼のためになにかしてあげたいという気持ちが少なくなりました。
でも別れようと考えたときに、もう2度とこの生活がなくなるんだ。と思ったとき
寂しさを感じました。彼の悲しい顔もみたくないです。
私は男の人とつき合ったのがはじめてでよくわからないのですが、長くつき合っていれはこんなふうにおもう事もあるんでしょうか?それとも 愛してないけど2年続けた生活を終えるのが恐いだけなのでしょうか?自分で自分の気持ちがわからないです。アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

主婦です。

同棲の経験もあります。
>彼の悲しい顔見たくない、この生活が無くなるのは寂しい。
彼の事ってよりも、生活全般に疲れてはいませんか?
違ったら聞き流してください。
初めの頃は、ちょっと疲れていても、食事の準備が楽しかったり、家事も苦にならなかったりするのですが、交際が安定期に入って付き合いが長くなると、やっぱり
無理はできない、となるのは普通だと思うんです。
疲れてる時は面倒だし、手伝ってくれない事に、疑問を感じたり。
生活に疲れているときは、相手の嫌なところばかり見えてしまいます。
これから先もこんなことの繰り返しかな、なんて思ったりして
一気に相手の事がうっとうしくなる事だってあります。
主婦の憂鬱さを体験されたのに近いんじゃないかな?と思いました。
もし、思い当たることがおありなら、彼に話して、気晴らしでもされてみては
どうですか?あと今週はちょっと手を抜くわよって宣言してもかまわないと
思います。
彼への気持ちは、冷めたわけではないと感じました。
的外れでしたら、本当にごめんなさい。
    • good
    • 0

結婚と恋愛は違います。

今の生活も、結婚という事実もないし、お子さんもいないようなので、ある程度は自由が利くので、それなりに楽しい生活だと思います。しかし結婚生活は別物です。社会的に責任も生じてくるし、子どもができれば育児に関しても相手の考えが重要になります。年齢がわからないので何とも言えませんが、ずっと一緒にいたいと思える人とはいつの間にか結婚しています。焦ることはありません。彼がどういうビジョンを持って結婚したいといっているのか、一度じっくりと話し合ってみて下さい。持論(経験含)ですが好きというだけで結婚はできません。
    • good
    • 0

確かに相手の嫌な部分が初めは見えなくても、あとから見えてくるのは普通です。


そのことについて、相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
改善できるところはしてもらう、できなければ受け入れる。
どうしても受け入れることができなければ、お付き合いはやめるしかないでしょう。
我慢していても結局は破裂します。今までの生活のことを考える気持ちはわかりますが、
将来のことを考えることも大切です。
参考にしていただければと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


長く付き合っていれば相手の嫌な面が見えるのは当然です。初めはそんなことが気にならないくらいラブラブでしょうし。でも離れてみたり、冷静に考えてみて『それでも好き』にならなければ、その恋愛はもう発展しないものだと私は思います。
直してもらえなくても、ひっくるめて好きにならなければ、どんどん嫌なところが誇大化して、一緒に居続けるのは困難だと思うからです。

2年もの半同棲生活が終わるかもしれない、というのはもちろん寂しいでしょう。でもピリオドを打たなければそのまま同棲、もしくは結婚という未来があなたを待っています。彼との未来に希望や夢がわかないのなら、残念だけどあなたのなかではこの恋愛は終わりをむかえつつあるのではないでしょうか。一緒にいるのがイヤじゃないケド、、というあたりから察するところ一緒にいなくてもイヤじゃない、、、ととれるのですが、どうでしょう。嫌いになった訳ではないけれど、以前のように愛情をそそげなくなった、ということなのではないでしょうか?

最終的に判断をくだすのはpanda20さん自身です。
少し会うのを控えてみて、考える時間が必要かもしれません。
正直に今の気持ちを彼にぶつけてみてもいいと思います。
口論になるかもしれませんが、お互いの将来の考え方などがハッキリ分かるでしょう。
ちょっと辛口な意見で申し訳ありません。
    • good
    • 0

僕も昔5年付き合い、同棲してた彼女と別れました。


彼女のほうから別れを切り出されたのですが、panda20さんの質問を見て、その時の彼女の思いを感じました。

きっと「終わってしまう恐さ」と「彼のことを嫌に感じてしまう」って言うのとpanda20さんの中に混在してるんだと思います。
別れられた方としては、何でこうなるのかさっぱり分からなかったし、すごい悲しかったです。
でも今思えば、これで良かったのかな。。なんて思う時もあります。

今すべき事は、panda20さんにとって、本当に彼が必要な人物なのかどうかって見極めることだと思います。
曖昧なまま付き合いを続けても、結局2人共傷ついてしまう事になるのでは。。。っと思います。
彼の悲しい顔を見たくないって言う気持ちは分かるし、そんなpanda20さんの気持ちはきっと彼も嬉しく思うと思う。
でもやっぱり先の事を考えるなら、それがどんな答えに到達しようとも、ある意味「彼の為」にもしっかり考えるべきです。
辛い気持ちは本当に分かります。
でも「愛の鞭」で、ご自身を見つめ直し、また彼を見つめて、じっくりゆっくりと考えを出していければ良いと思います。
アドバイスになってれば良いのですが。。
    • good
    • 0

付き合いが長くなれば、相手の嫌な部分も見えてきて当然です。


特に付き合い始めは、付き合う事自体が楽しくて相手の事が良いようにしか見えない物です。

まずは彼氏の嫌な部分を何とかしましょう。
素直に、少しずつ、怒らせないで、わかってもらえるように、「あなたのこういうところが気になる」と、遠回しに指摘しましょう。
もちろん、彼氏があなたの言う事を素直に聞く人で、素直に直す努力をしてくれる人なら、スパッと言ってしまってもいいと思います。
とはいえ、彼氏もそれなりの歳なのでしょう?
すぐには直りません。直す努力を認めてあげるようにしましょう。

私は、人を愛するとは、相手のために自分を変えていく事だと思うのです。
自分を変えてでもその人と一緒になりたいか、です。
最近では夫婦別姓もありですが、「自分の名前を変えてでも」その人と一緒になるのが結婚ですから。
なので、彼に直す意志がないので有れば、あなたを愛していないのでは?または愛するとはどういう事かを知らないのでは?と思います。
今、若いときに一緒にいて楽しいから、だけでは将来が不安だと言う事はわかってらっしゃる様なので、ここら辺はわかっていただけると思います。

さて、振り返ってあなたはどうですか?
彼氏が、がまんしているような所はないでしょうか?
あなたには彼氏のために自分を変える覚悟がありますか?

ちょっと彼に言ってみてはいかがですか?
「私の嫌いなところは無い?」「何かがまんしてない?」「言ってくれたら直すよ」って。
それをきっかけに、彼氏の事も話せるようになればいいですよね。

相手を思いやり、時には今までの自分の楽しみをあきらめ、自分を変える努力をする。これが愛の正体では?と思います。
そのためには、自分がどんな人間で、どんな事を考えているのかを話し、相手がどんな人間で、どんな考えをするかを知らなければなりません。
ともかく、たくさんの事を話す事が大事です。
お互いの良い事も嫌な事も、です。

がんばってください。
    • good
    • 0

その気持ちを彼に打ち明けてみたら?


彼が、あなたと一緒に生活を作っていこうと思っているんだったら、
あなたに、なんとか答えようとしてくれるはずです。
そういう気持ちを、彼が持っていることが、あなたに実感できたら、
あなたも安心できるかも?
    • good
    • 0

panda20さんはじめまして!



「それとも 愛してないけど2年続けた生活を終えるのが恐いだけなのでしょうか?」
本当に彼の事が愛していなかったら、今までの生活を終えても
怖く感じないのではないかな?
と思います。(僕の経験上は・・)

長く付き合っていれば、そう思う事だって当然ありますよ!
「彼の嫌な部分が見えてきた」普通の事ですよ!
逆に、あなたも彼に「嫌な部分」を見せているかもしれないですよ!
誰しも良い部分、嫌な部分があります。
それも含めて相手を受け入れていると思います。

ただ、それがどうしても耐え切れない事だったり、相手が直してくれない、
変わってくれない! とかいう時には自然と
あなた自身が別れを考えるのでは・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q私には今つき合って4年半の彼氏がいます。長くつき合ってる割には仲良くや

私には今つき合って4年半の彼氏がいます。長くつき合ってる割には仲良くやってるほうだと思います。ですが彼氏が仕事を辞めてからもうすぐ1年経つのですが同じ様に仕事をしてない友達と頻繁に遊び回っていて中々仕事を探しません。ですが最近やっと仕事を始めようという気になってくれていたので安心していたのですが今2人暮らしをしようとお金を貯めている最中なのに彼氏に急に別れ話をされました。とりあえず今はもう少しだけお互い頑張ってみてそれからもう一度話し合う事になっています。言い分的には(1)今のはお互いにプラスになる関係ではない(2)私の事は好きだが家族愛に近いのでなんだか今の形が完成型みたいに思えて先がないんじゃないかとモヤモヤ(3)私が昔(2年前)した浮気?が実は今だに玉に思い出してモヤモヤし私とはずっと一緒に居たいんだけどモヤモヤがあって苦しくてもこれからも一緒にいたいのか自分の気持ちに整理がつかない。という事でした。(1)に対しては解決しました。(2)は恋→愛に変わるとお互いの距離感が解るようになり今ベストな位置にあって安定してるから逆にマンネリしてるのではと思うんですが…(恋愛→結婚=家族なのでプロセス的には間違ってないとおもうんです)ただ問題なのが(3)なのですが浮気と言うのが大ケンカした時に仕事場の人に相談を聞いて貰ってる時に好きだと言われキスをされそうになった事がありその時ちゃんと拒んだのですがもう別れてつき合ってしまおうかと揺れかけてしまい微妙~にかすってしまいました。でもかすった事より何よりその時揺らいでしまった心が浮気だと感じその人とはつき合わないがこのまま彼ともつき合えないとすぐに彼に浮気をしてしまった。と別れを告げました。散々話し合い彼がそれでもと許してくれ、それからは前より深く付き合えたとおもいます。ですがこの時に浮気心だけじゃ相手も納得出来なくてついHもしたからと嘘をついたのですが仲直り後、嘘だったと言えない空気になってしまい今それを言っても別れたくないからの嘘にしか思ってくれないだろうから言うべきか悩んでいます。ちなみに1回去年(1)~(3)と似た理由で別れていたけどそれでも好きだからと一緒に居る事を選んでくれたのですがまた気持ちが解らなくなってきたから1回別れてそれでもまだお互い好きだと確信したらまたつき合いたいといっています。私が悪いのは解ってますがこの場合どうしたらいいのかアドバイスお願します。

私には今つき合って4年半の彼氏がいます。長くつき合ってる割には仲良くやってるほうだと思います。ですが彼氏が仕事を辞めてからもうすぐ1年経つのですが同じ様に仕事をしてない友達と頻繁に遊び回っていて中々仕事を探しません。ですが最近やっと仕事を始めようという気になってくれていたので安心していたのですが今2人暮らしをしようとお金を貯めている最中なのに彼氏に急に別れ話をされました。とりあえず今はもう少しだけお互い頑張ってみてそれからもう一度話し合う事になっています。言い分的には(1)今の...続きを読む

Aベストアンサー

浮気についての事実を話すべきだと思います。
エッチをしたかしてないかは男の人にとっては凄く重大なことだと思いますし。
どうしてそういう嘘をついてしまったかという理由をここで書いているように包み隠さず話したらいいと思います。

浮気が大きな原因で、今でもあなたのことが好きなら、少しの疑いがあっても、今までそれが苦しくて仕方なかったのならもしかしたら本当なのかもという希望が彼氏の中に沸くんじゃないですか?

会って誠心誠意話せば伝わると信じたいです。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q元彼に悪口を言われています 元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています と

元彼に悪口を言われています
元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています

というよりも元彼の友達のほうが私の悪口をずっと言っているように思います

付き合ってる時から私の噂をあることないこと立てては悪口を言っていたそうです

元彼は周りの友達と私とどっちを信じたらいいのか分からないとか言い出して、何回か話し合いをしたのですが、結局最後は友達を信じて別れを切り出されました

その後に復縁を迫られたのですが、私はすこしきつめに断りました

その後悪口がひどくなり、別れた後は元彼も一緒になってずーっと悪口を言っています
そのグループは暇なのか人の悪口しか言ってません

気分が悪いです
もっと早く別れるべきだったと後悔もしています

私のことしか話すことないのでしょうかね
毎日毎日つらいししんどいです
もう別れたのに、いつまで引きずらないといけないのかと思うと…
私は終わったことにはキリをつけたいのですが
元彼の話なんか聞かれても流すし、もうLINEもブロックしています

どうしたらいいと思いますか?
元彼の友達は同じクラスなので毎日会わなければなりません
元彼は何を考えているのでしょうか?
元彼の友達は何を考えているのでしょうか?

元彼に悪口を言われています
元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています

というよりも元彼の友達のほうが私の悪口をずっと言っているように思います

付き合ってる時から私の噂をあることないこと立てては悪口を言っていたそうです

元彼は周りの友達と私とどっちを信じたらいいのか分からないとか言い出して、何回か話し合いをしたのですが、結局最後は友達を信じて別れを切り出されました

その後に復縁を迫られたのですが、私はすこしきつめに断りました

その後悪口がひどくなり、...続きを読む

Aベストアンサー

別れて、復縁を断って正解だったと思います!

私も同じような経験があります。
交際中から元彼の友達が私の悪口を言っていたり、別の元彼の姉にまで言われていました(笑)

友達は、元彼が私と付き合った事で集まりに顔を出さなくなった事で「(私が)束縛しているからだ。」とかありもしないことまで。

姉は、弟を取られた上に私から別れを告げたために。

どちらも私がいない所や、Facebook等で公に話していたので、言いたい事があるなら直接言えよ。とか思いましたが、低レベルなしょーもない奴らと思って無視していました。

人が悪口を言ったりするのは、時間が経てば必ず飽きて止めます。クラスが同じというのは辛いですが…例えば元彼さんに新しい彼女が出来たりすれば、自然とおさまりますよ(*´∀`)

元彼さんは質問者さんに振られたのが悔しくて、悲劇の人。友達に同情して欲しくて言っているんだと思いますが…イライラしちゃいますね(笑)気にしないようにしましょ!

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Qずっと前から大好きな人がいたのに、違う人と結婚した人は幸せだと思いますか? 子供ができたら幸せになり

ずっと前から大好きな人がいたのに、違う人と結婚した人は幸せだと思いますか?
子供ができたら幸せになりますか?

Aベストアンサー

禍福は、変化を感じる心であり、状態じゃない。
不幸の最中にも幸せはあるし、幸せの絶頂には転落しか用意されていない。

大好きな人がいて幸せを感じていたなら、違う人との結婚は不幸だし、
大好きな人と結ばれないから、違う人と結婚したなら幸せにはなれる。
子供ができて困る人は沢山いるし、恵まれない子供だって沢山いる。
子供が幸せを運んでくるんじゃなく、子供を迎える親としての準備次第で幸せにも不幸にもなれる。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qずっと思ってくれている元彼の幸せ

元彼をどうしたらいいのか分かりません。
元彼とは、何年も前に一度別れました。
ですがなんとなく連絡が行き来していて、話をする程度ですがたまに会っていました。
私は結婚したので関係を切りましたが、元彼はずっと好意を持ってくれていて、近くに引っ越すことになりまた会ってしまいました。
やはり雑談程度で過ごしていましたが、私が旦那とセックスレスになり、自分が弱くなっているときにうっかりそれを打ち明けてしまったせいで、肉体関係ができてしまいました。
元彼の幸せを思い、今度こそすっぱり切ろうと思いました。
でもそうすると、ひどく落ち込んで泣いて、それでも私のそばにいるのが幸せだと言うのです。
「いや、どう考えても幸せじゃない」って思うけど、自分の幸せは他人が決めるものじゃないと言います。
一度はつきあったことがある人だし好きだけど、不満を解消するためにいてもらうのは嫌です。
すごく大事にしてくれるのは分かり、私が旦那が居ながら浮気するような最低女だと知っていてこんなに思ってくれる人は他にいないと思うけど、私にとって「この人じゃなきゃダメだ」というところまで感情が高ぶりません。
旦那との関係改善は望めそうもないので離婚を考えていますが、それなら一人になってやり直す方がいいと思うし、元彼とつきあったり結婚するために離婚を考えている訳じゃない、と思っています。
元彼がどんなに傷ついても、きっぱり切る方がいいですよね?

元彼をどうしたらいいのか分かりません。
元彼とは、何年も前に一度別れました。
ですがなんとなく連絡が行き来していて、話をする程度ですがたまに会っていました。
私は結婚したので関係を切りましたが、元彼はずっと好意を持ってくれていて、近くに引っ越すことになりまた会ってしまいました。
やはり雑談程度で過ごしていましたが、私が旦那とセックスレスになり、自分が弱くなっているときにうっかりそれを打ち明けてしまったせいで、肉体関係ができてしまいました。
元彼の幸せを思い、今度こそすっぱ...続きを読む

Aベストアンサー

一時の気の迷いはだれにでもおこりうることです。
でも、あなたはずるいです。あなたを思っていた元彼をほっておいて、勝手にいい相手と結婚して、結婚した相手があなたをさびしがらせるからといって、元彼に会ったり、あなたに都合のいい元彼を、さびしさをいやすために利用したようなもんじゃないですか。旦那様は結果的に妻に浮気されて、自分がさびしがらせたことを悔やんだりするんじゃないですか。元彼は元彼であなたをずっと思ってきたけれど気持ちは報われない。
あなたはどちらともやりなおすつもりはないのですか。
一人になってやりなおそうと思うなら、二人とも縁を切って、いっさい連絡もとらずに、いちから頑張ってください。
さびしいからといって連絡をとってはいけません。
失礼なこと、申し上げてすいません。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q愛する?愛される?どちらが幸せ?

A)自分がすごく好き、愛しているけれども、あまり会えない相手、しかも決して言葉では「好きだ」とは言ってくれない人と付き合いを続けていくことと、

B)自分は相手のことをそう特別好きでもないけど、近くにいて、とても積極的で「好きなんだ」とか、こちらを想っていることをストレートに言ってくる人と付き合うこと・・

一体どちらが幸せなのでしょうか?

今の時点で自分はAなのですが、AからはBのような積極性は感じません。時々(いつも?)寂しいです。でもAといるときは本当にホッとします。BはBでAとは正反対なので、全く気持ちが動かないと言ったら嘘になります。でも、自分にはまだ好きとか愛しているなんて気持ちがありません。

好かれる(愛される)ことと、好く(愛する)ことのどちらに重きを置くかで人それぞれかとは思いますが、皆さんはどう思われますか?

Aベストアンサー

#3のものです。

>言葉が全てでもないし、でも言ってくれなきゃ伝わってこない、感じられない時もありますよね・・。
ホントにその通りだと思います。
でも、お礼文を見てて思ったんですけど、Bさんとはすでにお付き合いされてるって事なんでしょうか?
求められているって事はそういうことですよね・・・。
でもBさんに気持ちがないのに体の関係は持てないですよね。
ここできっぱり、「今はAさんの事が大事だからあなたとは関係を持てない」って言ってみたらどうなんでしょうかねぇ?
ホントに大事に思ってくれてるなら、待つって言ってくれませんかねぇ?
それから判断してみるのもいいかも?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報