プロが教えるわが家の防犯対策術!

政府軍と親ロシア派武装勢力の紛争が続いてきたウクライナ。西欧各国から極右過激派がウクライナへ入国していた実態を政府は当然、ご存知でしたよね?

白人至上主義者のタトゥー、ナチス髑髏マークのエンブレム。

これまでも、ニューヨークタイムズ、ガーディアン、BBC、テレグラフ、ロイターなどが、ウクライナのネオナチ事情についてのとりあげてきています。

ネオナチは現在、ウクライナ軍の中核的存在で、ウクライナ兵というのはアゾフなのです。またネオナチは、アゾフだけではなく、C14については、米国務省からテロ組織と指定されており、イスラム過激派に感化された欧州の若者らが過激派組織「イスラム国」(IS)に似ています。この14という数字は、白人至上主義を意味する数字です。

国際連合人権高等弁務官事務所とヒューマン・ライツ・ウォッチは、東部紛争でアゾフによる一般市民の拉致・監禁、拷問などの事実の告発と批判を取り上げています。
アゾフの訓練に、アメリカやカナダが当たっていることを触れている記事も出てきます。

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキーが真珠湾攻撃に言及したり、日本のスピーチでトークダウンした事がニュースになっています。日本人はアジア人です。

      補足日時:2022/03/25 11:56
  • アジアが、ネオナチに支援するなどとんでもありません。

      補足日時:2022/03/25 11:56

A 回答 (12件中1~10件)

ユダヤ系のゼレンスキーがネオナチってもうね。



ネオナチはどこにでもいます。ある国にネオナチがいることと一国の政府がネオナチであることの間には途方もない距離があります。
    • good
    • 0

公明党がスパイ防止法を反対するから



この様に、ロシア軍のスパイがウジャウジャ湧いて出てくるのですね、、
    • good
    • 1

れきしの、追っ手と、逃れた者、さまざまな事情は絡むのでしょうが、白い鳩のいる風景、平和でしょうか。






ドラマ・テーマソングファイル No.10




いのうえ順バージョン
  https://www.youtube.com/watch?v=3l1LFUd6MI0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

想像力が豊を通り越していますね!


ゼレンスキーはユダヤ人ですよ。

ネオナチとは何かぐらい理解した上で妄想しましょう。
    • good
    • 0

百歩譲ってそれが事実だとしても、それはウクライナ国内で起きた事


それを他国が彼是言ったり、手出しをすればそれは内政干渉です

同胞を救う為とか言ってロシアは侵攻してきましたが
ウクライナにはウクライナの主権がある訳で
ロシアの行為は正当化出来ません

他国に干渉してい良いのであれば、今の世界世論は
ウイグル自治区の事は放置していませんが?

あと、ICJはウクライナのロシア系住民に対する迫害の件は
証拠が無いと言っていましたけど?
    • good
    • 0

「ゼレンスキーが真珠湾攻撃に言及」したぐらいでゼレンスキーが白人至上主義者とはとんでもない誤解ですね。

    • good
    • 0

勝てば官軍です。

ゼレンスキーは首都キーウィの近くで、ロシア軍に大勝利しています。大敗したロシア軍はウクライナからの撤退を余儀なくされるでしょう。

今まで「ウクライナ早く降伏せよ」とプーチンの大便をしていた連中は面子丸つぶれ、大恥を掻く事に成ります。
    • good
    • 1

難癖つけて他国に侵攻するロシアに非があると判断しての措置だと思います。

    • good
    • 0

元駐ウクライナ大使 角茂樹氏は「それは全くの嘘。

毎年4,5回東部に行き、住民と話もしたが、そういうのは見た事も聞いた事も無い。迫害やジェノサイドなんて有り得ない」と言っている様ですので、政府は知らないかも知れません。
因みに、2018年に角茂樹氏は、ウクライナ大統領二等功績勲章、ウクライナ文化大臣勲章、ウクライナ内務大臣貢献勲章、ウクライナ国防相ウクライナ軍支援勲章受章を受賞しています。(Wikiより)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!