J-PHONE(J-K04)ユーザですが、ひょっこりドコモのモデムカードの
Triplex Nを入手してしまいました。両者を使ってデータ通信(TCP/IP)
をしてみたいのですが、うまくつながりません。
NTTのカードとJ-PHONEの携帯でつながるかどうか、だけでかまいませんので
実際に試された方の回答をお願いします。
ちなみに母艦はLibretto 20です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Mobile DP Card 2896P(Dopa用カード)では、問題無く


使えてます。

しかし、もっと昔のDATA/FAX CARD 9600 ではつながり
ません。

カードによってまちまちなんでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJ-PHONEの機種変更

現在、N04を使っています。来月、N05か、T07に機種変更しようと思います。
さて、どちらが良いですか?教えてください。

Aベストアンサー

知人がN05を使っていますが、使いづらいとなげいています。
あまりいい機種ではないようですね。
初期不良とか色々あって、大変でしたし。

私ならTを買うと思います。

ちなみに来月下旬以降にT08が出るので
そちらを検討されてもいいのではないでしょうか?

Qj-phoneのおもしろいゲームを教えて!

3月にj-phoneに変えたのですが、javaアプリでできるおもしろいゲームを探しています。RPG系は苦手でロジックや魔界村などのパズル系が好きです。皆さんのこれが私のオススメ!などがあったらサイト名など教えてください。

Aベストアンサー

G-modeのゲームが面白いと思います。
CubyQや、サルバナナなどがパズルでお勧めです。
基本的に、すべて1本100円で購入となります。
CubyQは、無料体験版もあります。

SEGAのぷよぷよも面白いと思います。こちらは、月300円払えば、10本程度のゲームがプレイ可能となります。

Q携帯J-PHONE J-SH51の・・・・

J-PHONEの「J-SH51」って言う携帯がありますよね。
その携帯で音楽を聴きたいのですが、携帯とイヤホンを繋ぐ変換機器(?)を自分の不注意で無くしてしまいました。
あれって、どこかに売ってますか?
すごく困っています。 どなたか回答をお願いします^^;

Aベストアンサー

音楽を聴きたいのであれば、vodafoneで¥2500でマイク付オーディオリモコンを売っているので買ってみてはいかがでしょう。

また、アナログ変換ケーブルは、vodafoneでうまく説明すれば無料で貰えます。

QJ-PHONE(Jフォン)のP(Panasonic)って・・・

たしか以前はJフォンにもPの機種があったと
思うのですが、最近なぜかないように思います。
最近のPは薄く携帯するなら魅力的です。
なぜPはなくなってしまったのでしょうか?
いまJなのですが、出ないのならDocomo
に切り替えるかもしれません。
あと、デジカメ機能がもっとしっかりして、
薄くなればSOもいいなと思っています。
Jフォンにソニーは出ないのでしょうか?

Aベストアンサー

ソニー製のJ-PHONE端末はすんごい前にJ-SY01が出ただけで撤退しました。(出したのはソニエリになる前です)

Pはたしかウワサ情報だと来年中にはだすといった情報もありますが...

まぁ今でもJ-P51は探せばありますが(近くのJ-PHONE SHOPでは新規1円でした)

QJ-PHONEで機種変更しようとおもってます

今日機種変更しようと考えてますがほんと迷ってます!
ボクの候補ではSH53とD08とT010です!
ボク的には三菱ファンなんです。今までSA→D→SH→Tってきたのですが、三菱が一番思い出深いです。東芝もなかなかよかったのですが、メイン画面が飽きてきました。後シャープは画像がいいだけでメールとかいろいろな面では三菱より使いにくかった覚えがありました。
個人的にはSH53は確かに画面綺麗!それにメールの時絵文字使うとたまに背景が変わるetcだがシャープは抵抗が少しある
D08はボタンの青く光るとこがかっこいい!遊び心あてよさげ。しかしシャープにくらべて画面が劣る・機能的に遅れている。
Tはくまのキャラクターがでてきておもしろそう?しかし今もT-51使ってるだけに新しい新鮮さがたりなそう。
って感じです。ボク的に遊び心がある携帯が好きです(メール時背景でてきたりキャラクターかわいかったりなど)実際使ってる方々感想おしえてください。

Aベストアンサー

こんにちは!
うちの妹がT010を使っていますが、とても機能がよく、遊び心があると思います☆
クマもかわいいですよね!
画像も鮮明です。
ゲームも入ってるし。

イトコのおばさんがD08を使っていますが、見た目はかっこいいですが、機能はイマイチです。

友達がSH53なんですが、機能もよく、ポストペットができるので(毎月お金かかりますが)いいようです。
相手がいないとダメですけどね。。。

SHは遊び心がないですよね(-_-;)
ゲーム入ってないし・・・。
私はSH09なんですが、SH53と機能あんまり変わらないです(^-^;)

私はT010がいいんじゃないかと思います(*^-^*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報