J-PHONE(J-K04)ユーザですが、ひょっこりドコモのモデムカードの
Triplex Nを入手してしまいました。両者を使ってデータ通信(TCP/IP)
をしてみたいのですが、うまくつながりません。
NTTのカードとJ-PHONEの携帯でつながるかどうか、だけでかまいませんので
実際に試された方の回答をお願いします。
ちなみに母艦はLibretto 20です。

A 回答 (1件)

Mobile DP Card 2896P(Dopa用カード)では、問題無く

使えてます。

しかし、もっと昔のDATA/FAX CARD 9600 ではつながり
ません。

カードによってまちまちなんでしょうかね?
    • 0