アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

外から帰宅後に、脱いだコート等を風呂場に干す知人がおり、
理由を聞くと「外の臭いがとれる」とのことなのですが、本当にそんな効果があるのでしょうか。

※コート等は洗濯していないものを指しています。

A 回答 (6件)

普通は玄関で外で付いたホコリや花粉を払って、洋服タンスにかける人が多いですね。


始めて知りました、その人なりの美学があるのでしょう。
    • good
    • 0

初耳です。

湿気があるから逆のような気がします。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

昔ながらの煙もくもくの焼肉屋などで強烈な匂いが付いた時は、


効果が感じられるので、僅かな匂いの時でも軽減できるのでしょう。
あ、勿論、換気扇は回します。
    • good
    • 0

蒸気を利用して水分と一緒に臭いを取る方法はあります。

ただ、熱い風呂の湯気によってです。

知人さんはそれを実行するのにとりあえず部屋に置きたくないからお風呂場直行なのか?湯気なくても臭いがとれると思ってるのか?入浴中は洗面所に置いて出たら服また入れるのか?どうなんてしょうね。
    • good
    • 0

そんな話、初耳です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!