プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌い手とイラストレーターになるのはずっと自分の夢で、アカウントを作ろうと思ったらいい名前が思い浮かばない!!

中性で短くて呼びやすい、他の人と被ってないし意味もちゃんと含めてる英語やローマ字のペンネームが欲しいんです!!誰かアドバイスしてくれませんか??

例えば:
Neruさん、一見かっこよさそうだけと実は“寝る”っていう意味を含めている名前。
Aimerさん、フランス語で“愛する”っていう素敵な意味を含めている名前。
Adoさん、短くて読みやすいし、ちゃんと意味も含めている名前。

NakiやAireやEinoとかも色々考えたんですけど、全部人に使われたとか、意味がピンと来ないとか......困っています!

自分にとってはとても重要なことですからよろしくお願い致します!!

質問者からの補足コメント

  • 色々考えて、全部自分に却下されて、結局一ヵ月悩んでも結果が出ないんだから皆さんからヒントを貰いたいと思っています...!

      補足日時:2022/03/25 17:33

A 回答 (5件)

léger(レガー)仏語。

意味:光

soleil(ソレイル)仏語。意味:太陽
sole(ソレ)  伊語。意味:太陽
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々考えてくださって、二回も返事くださって、本当にありがとうございます!!参考にさせていただきます!!!

お礼日時:2022/04/02 12:54

読みやすいほうがいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、短くて読みやすい方がいいですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/25 18:45

amore (愛する)、Liefde(愛する)、Splendente(輝く)、


Phénix(不死鳥)、Fenice(不死鳥)、など色々ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に考えてくださって本当にありがとうございます!!ちゃんと意味まで書いてくださって...!!ありがとうございます!でも自分はバカですから実はこの中にAmoreしか読めないんですね......もっと短くて読みやすい名前とかありませんかね...?意見多くてすみません!!!

お礼日時:2022/03/25 18:41

永遠に好きでいられる自信がある物・ことから、文字をとったり、自分の好きな単語をいい具合に組み合わせたり、好きな言葉を自分の好きな言語に変換したり、自分らしく、自分の理想を描いて決めるのはどうでしょうか。


とはいえ、自分の好きな物・ことからとってしまうと、あの時は好きだったけど今はなー……名前変えたいな…って思ってしまう可能性もあるし、好きな言葉だって明日には嫌いになっているかもしれないので、1番自分がしたいようにするべきだと思います。
抽象的で分かりずらくなってしまって、すみません。
いつか、質問者さんと関われることを願ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に答えてくださって本当にありがとうございます!!自分の好きなものや理想から考えるんですね、とても素敵なアドバイスです!参考にさせて頂きます!!komelove.さんの優しいお言葉はとても助かります、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/25 18:33

重要なことらしいので、自分で考えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もNaki(無き、泣き、鳴き)、Aire(スペイン語の空気)、Eino(意味:未知)など、色んな名前を考えたんですけど、全部使われてて......だからここで皆さんからヒントを貰いたくて...!

お礼日時:2022/03/25 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!