アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP1000と2000ではかなり違うのでしょうか??
2000と3000はほぼ同じって事でしょうか??
1000が旧型3DSで2000と3000がNEW3DSみたいな物ですか?

なぜなら1000は、

1.ワンセグ非対応
2.テレビ出力非対応
3.ビデオチャット(skype)非対応
4.メインメモリが倍の差がある(32MBと半分以下。2000と3000は64MB)
5.ファイルファンタジー零式のアドホック通信非対応


僕はいま1000しか持っていません。

Vitaは2000があるのですがPSPは1000から2000や3000に買い替えた方が良いですか??
凄く悩んでいます。
PS3やPS4もVitaも新型(最終型)を持っているため、PSPだけ初期型で不満です。
PSPもゲームは問題なく出来ていますが。

PS3は、最終型4300の500GB
PS4は、Proの1TB
Vitaは、2000
PSPだけが初期型の1000で惜しいです。不満です。
(PSPだけ貰い物です。それ以外は買いました。)

A 回答 (1件)

1000番が動くのであれば、買い替える必要は無いと思いますけどね


1000番で動かないソフトがある訳でもありませんので

ただ、画質に関しては3000番が一番性能が良い
液晶ディスプレイを良いものを使用しているので
そう言った意味で3000番をアリかもしれませんがね

https://av.watch.impress.co.jp/docs/20081016/psp …

あと、新しい物ほど良いと言う訳ではありません
PSVitaの場合、1000番台は有機ELディスプレイですが
2000番台は液晶ディスプレイに戻しています

PSVitaに関して言えば2000番は1000番の廉価版とも言えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!