プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通ってる学校への願書提出、締切日を過ぎているのですが出せると思いますか?

私の学校では留学希望の生徒は筆記試験と面接があるので事前に願書を出さなくてはいけないのですが親との相談が長引き、2日すぎてしまいました。

一応担当の先生にメールをしましたがそれでも不安なのでみなさんはどう思うか教えてください。

・面接や筆記試験は通ってる学校で行われ、留学先とは関係がない
・面接や筆記試験は4月末に行われる

どう思いますか??(;;)(;;)(;;)(;;)

A 回答 (3件)

どう思うか、なら、ダメだと思います。


先生へのメールの返答の有無や内容がどうだったのか、なぜここで明記しないのかわかりませんが、普通はそんな理由で規則は曲げてくれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
明記しなかったのはメールがまだ来てないからです。。

お礼日時:2022/03/26 07:41

出すのは自由です。

    • good
    • 2

なぜ締切日があるのか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!