アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ガンダムSEED、制作が発表されてから続報がないので企画倒れかと思いきやまたも浮上してきたので期待してたらまたも続報がありません、いったいどうなっているんだ?

A 回答 (4件)

コロナの影響で……。



大抵は、コレで押し通せる。
    • good
    • 4

これもファンの気持ちをやきもきさせる作戦、心理戦かとちょっと深読みしています。

まぁでも、そんなせこいことを制作側はするかどうかわかりませんが、制作発表して、頓挫して、続報がないとは・・・・ちょっとファン側としては、残念でなりませんね。
    • good
    • 0

アニメ映画制作は最低2年かかりますので。


去年の発表ですから2023年春以降になるのは確実で、
4月にサンライズは新会社バンダイナムコフィルムワークスに移行しますから、続報は4月以降です。
    • good
    • 0

やるのは良いけど、ディスティニーの設定や展開は変えて欲しい。


あれはあんまりだ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!