アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯販売の仕事をしています。

基本携帯の専門のショップに配属されていたんですが今度ヤマダ電機配属になりそうです。

テックランドの方で、1階だけの小さめのヤマダ電機らしいんですが、あんまりヤマダ電機の良い話をきかなくて…。
経験者の方いたら教えてください(^^;)

A 回答 (3件)

補足です



>経験者の方いたら教えてください(^^;)
申し訳ありません、経験者でもないのに回答していしまいました
前の回答で経験上と前置きしましたが
客としての経験上ということです

去年、モニターの買い替え、パソコンの買い足しで大手家電量販店に足を運びました
いわゆる購入したものから、光回線を引いているだろうとターゲットとしてロックオンされたので

まあ、あとiPhoneのバラマキのニュースを見ているとどこの家電量販店かわかりますし
購入するだけなら店舗に行かなくてもよい時代になったので家電量販店に入っている携帯販売の代理店の方は以前と比較したら大変なのはわかります

いわゆるその量販店の携帯販売員の温度差で回答させていただきました
    • good
    • 0

あなたが働く場所がヤマダ電機の店舗だけ。


ヤマダ電機がつぶれようがあなたには関係なし。 逆にその店が潰れたなら、違う部署にいくだけ。
ヤマダ電機の店からすれば部外者ですからね・・・

ヤマダ電機の店内での派閥争いがあったとしても、部外者のあなたには関係ありませんよ。
    • good
    • 1

過去の経験上、質問上にある家電量販店は


外部の人間は関係ないと思います

外部の人間側で、むしろ大変なのは他の家電量販店だと思います
他の大手量販店とD社の代理店が決裂したのはニュースにもなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!