アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先頃、2022/02/20頃に邪魔になる木を切り倒したのですが、
結構な大木でした。幹周りは2[m]位。
でもこの木の名前を知りませんでして、どなたか詳しい方
ご存知の方、教えて頂けますとありがたいです。
 
どうぞよろしくお願い致します。
↓こんな木です。
https://bit.ly/3wEgVPD
https://bit.ly/3wENAEE
 
いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

タブノキ 違ってたらごめんなさい。


http://jfik.org/from-forest/?p=708
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。(o^^o)
仰る通りです。タブノキでググってみると、全くその通りです。
線香なんかにも用いられていたようで、ちょっと驚きました。

お礼日時:2022/03/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!