アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「宿題やらなくても怒られないしいっか」ってなって宿題やらなくて成績が下がってきてます。宿題やろうとしてもいつの間にかペン回しして遊んでたり。そんな自分におすすめのアプリやグッズとかありますか?

質問者からの補足コメント

• 宿題はオンラインにあるのでどうしてもスマホ使わないといけないです。説明不足ですみません。

A 回答 (2件)

ペン回しがさらに上達するために、そうしたサイトをで、よく回るペンや極めるための練習法を検索してはどうでしょう⁇ 中学か高校かわかりませんが、中退して、プロの道が開けたりすれば・・・宿題をするは言うに及ばす、成績が下がったりも心配する必要もなくなりますよ。

好きこそ物の上手なれ、です。あなた自身を活かせる道・・・未来が見えてきたのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

別にペン回しのプロになりたいとは思っていません。

スマホやゲーム機を触ってしまうのを防ぐなら「タイム・ロッキング・コンテナー」を買って、時間をセットしてそれまで開かないようにするといいです。

ペン回し防止のためには、ペン も入れちゃいますか?
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

プリントとか解く時に使ってみようと思います!