プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生彼氏できない女っていますよね?

A 回答 (4件)

一生彼氏ができない女もいれば、一生彼女ができない男もいる。


同性愛者など、敢えて異性の彼女彼氏を作らない人もいる。
    • good
    • 0

そんな女は、おらんと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?でも私がなると思います。

お礼日時:2022/03/26 22:37

いてますね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

デブスで性格ゴミの女ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/03/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!