プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは日本の未来にどう思う?

もしかして、何も思わない?

「あなたは日本の未来にどう思う? もしかし」の質問画像

A 回答 (4件)

ロシア避難決議に反対の山本太郎の頭の方が心配ですね。



プーチンの大豪邸 一人勝ちか
「あなたは日本の未来にどう思う? もしかし」の回答画像4
    • good
    • 1

日本の未来⇒明るいわ。


何も思わない⇒いえ、特亜と在日は排除するわ。

ホントよ!!
    • good
    • 1

中国に征服されると思います

    • good
    • 0

安全保障が、心配です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!