プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのあやしい副業の広告に騙される人っているのでしょうか?
メルカリでめちゃ儲かりますみたいな感じの
自分もフリマアプリで副業で転売やっていますけど、どうやって利益を出してるかなんて絶対に誰にも言いたくありません。特別儲かっているわけではないです。一日30分(仕入れ+梱包+発送)で利益5000円程度です。たったその程度でも他人に教えたくありません。ライバルが増えると困るからです。
それなのに、超儲かりまっせって感じの広告なんて100%詐欺じゃないですか。そんなに儲かるなら自分でその方法で儲ければいいだけじゃないですか?人に教える必要ありませんよね?

A 回答 (4件)

>YouTubeのあやしい副業の広告に騙される人っているのでしょうか?



広告に騙されるごく僅かなお馬鹿さんのおかげで儲けが出ているから、広告が出続けるのだと思います

>そんなに儲かるなら自分でその方法で儲ければいいだけじゃないですか?人に教える必要ありませんよね?

ただでノウハウを教える訳ではなく、ノウハウの伝授と引き換えに大金を巻き上げるか、得られた利益の何割かをバックするなどのパターンが多いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

芸能界から海外へ行った人も同じとか。



結局、広告収入やら、閲覧数やら、ダウンロード商材販売とかに繋げるっていう。毎回の事ですからねぇ・・・・

でも、引っ掛かる人もワンサカいます。。

で、某〇天カードマーーーーーーン!もCMぶっこまれてますが、
今朝のネット記事でも「リボ地獄」とのこと・・・・・
勉強不足って・・・怖すぎますよね。。ホント。。
https://maidonanews.jp/article/14582664?page=1

ご利用は計画的に。^^
「YouTubeのあやしい副業の広告に騙さ」の回答画像3
    • good
    • 1

いるからなくならない。



迷惑メール・詐欺メールなんかも同じで、
何万人かに1人でも、ひっかかるやつがいれば、
儲かるんだから、餌まくだけで、誰か数人でも
食いついてくれるのを待ってるだけでいいんだから、
楽なもんよ。

で、だーれもひっかからなければ、
やってるほうも辞めるだろうけど、
そうじゃないから、いつまでも似たようなのが、
延々とあるんだよ。
    • good
    • 0

半分は怪しいですね。



ちなみにそんな広告出たことはありません。

貴方が転売する人だってちゃんとわかってるんでしょうね。

そこは凄いなと思います


でもどのジャンルになってもうさんくさい広告はあります。

転売初心者を狙ったぼったくり商売でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!