プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性に触れないでほしい恋愛関連でマウントとられたり嫌味言われて怒り狂いそうです。

本人はそんなつもりないだろうしSNSだけの関係なので仕方ないですが

こちらの気持ちも考えずに言ってはいけないことを平気でいわれました。

縁切ったいまでもモヤります。

やめてといっても通じない人とは関わらないほうかいいですよね?

A 回答 (6件)

縁を切った方がいいです


自分に不健康な関係の人間とは早めに縁切ることをお勧めします
ご自身の精神のためにも…
マウントを取るような人は残念ながら一生変わろうとしないと思います。
    • good
    • 0

元彼氏は、自己愛性人格障害だな。

無事に縁を切れたのなら、これ以上の僥倖はない。良かったですね。めでたしめでたし。

自己愛性パーソナリティ障害への接し方教えます【自己中なナルシストの撃退方法】|How To Deal With Narcissists - YouTube
    • good
    • 0

その手の人間は


関わるまい としても
離れまい とするだろう

物理的に
関わられないよう
しとくか

精神的に
関わりたくなくなるよう
しとくか

トドメを刺しとくこと
ソウダン ノロウカ(´ー`*)カクヤスデ
    • good
    • 0

縁切ったら終わりです、、次いきましょう

    • good
    • 0

異性も貴女にかかわり合いたく無いので拒絶しましょう。

    • good
    • 0

>やめてといっても通じない人とは関わらないほうかいいですよね?



はい、関わらない方がいいです。
当然のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!