プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もやしとハムと卵の和え物。
美味しそうですか?

「もやしとハムと卵の和え物。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (8件)

はい、とても美味しそうです♪



調味料は醤油とかですか?

それとも、マヨネーズ味でしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは、



少~し、ピンぼけ(笑)

写真はともかく
美味しそうです。
    • good
    • 0

めっちゃ旨そう


今度作ってみる
    • good
    • 0

20点。

    • good
    • 0

好みではありません。

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

美味しそう。


定食とか弁当とかに出来合いの漬物がよく付いてきますが、美味しく無いので、もしこれだったら嬉しいですね。
    • good
    • 1

すごく素敵


美味しそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!