アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像見にくくてすみません! この服装どうですか??

「画像見にくくてすみません! この服装どう」の質問画像

A 回答 (6件)

よくいる女の子ですね

    • good
    • 0

後ろは海かな?寒そうです

    • good
    • 0

ソックスのトリコロールが効いてるので、直立した時にもその二本線がよく見えるのであればいいと思います。


…くらいしか言えないです。全体での評価は出来ません。よく見えないので。
    • good
    • 0

右腕とデートですか?



服の形状などわからないけど、
色的に明るく無難にまとめてる感じです。
    • good
    • 0

可愛いです。

白シャツ凄く素敵。
    • good
    • 0

いい感じです


春がきたって感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!