プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
将来IT企業で働きたいと思っているのですが今のうちからやっておいて得するものは何かありますか?

A 回答 (4件)

君が世に出る頃には、ITじゃない企業なんてほぼ無い。


よって今の学校の勉強をちゃんとやるべき。
強いて言うなら数学。

あとプログラミングは幼稚園児からでもできるので、今からなにか一つ勉強すると良い。
プログラミング言語とは対コンピュータと会話する「外国語」であることは知っておいて損はないだろう。
    • good
    • 1

英語

    • good
    • 0

社会的道徳観念、ですね

    • good
    • 0

高校進学の勉強、偏差値あげる、、


大学選べるまで偏差値あげると、後で会社選べます
選ぶと、選ばれる、この差は大きいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!