アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車値引

先日、新車を購入しました。オプション込み約333万を33万円引きでした。
金額で云うと33万引き、割引率で云うと約1割引きですが妥当な値引額なんでしょうか?

A 回答 (5件)

良いと思います。

    • good
    • 0

その内訳は?


下取りの有無、車両本体からの値引きとメーカーオプション、ディーラーオプション、付属品、経費など。
要は安い高いは見積もり書(=契約書)の項目を見ないとわからない。
例えば不人気車なら1割引きなんて当たり前。
オプション類、特にディーラーオプションは原価が安いため値引きに見せかけることができる。
本体価格が250万、オプションが30万として、本体から10万は引けないがオプションは半額でも利益が出る。
単に総額だけなら何とも言えないし、車種によっては安くない。
    • good
    • 0

妥当ではありません。


値引きしすぎです。
    • good
    • 0

33万円引きは、怪しいくらいの好条件

    • good
    • 0

今の時代は良い方ではないでしょうか?


コスト削減で最近値引き幅も減少していますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!