プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エラーばっかり出ます。

A 回答 (7件)

私も今日はエラー続きでした。

諦めてしまった長い回答も有りました。是非とも伝えたいメッセージだったのでがっかりしましたが。

時間を少しだけおいて、長い文章を半分くらいに削ってから回答ボタンを押したらやっと送れた物も有ります。

日曜日はたくさんの利用者がいて、混んでるのかなあ?とか、考えていました。
    • good
    • 1

わかりました

    • good
    • 0

同じく。

    • good
    • 5

別に問題ないですが、あなたなブラウザーの問題ではないですか?


キャッシュクリアーやCookieの削除は当然やりましたよね?
プロファイルの作り直しは?
まずはそこからでしょう。
    • good
    • 1

閲覧回数が多いと そうなる

    • good
    • 1

せっかく回答を書き上げて「回答をする」をクリックしたら「エラー」と出るとがっくりきますね。

gooに問題があるのでしょうか?
    • good
    • 3

此処ではなく goo事務局へ連絡してください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!