アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの可愛い子(付き合ってはない)の写真をホーム画面にしてます。自分のパソコンなんで人に見られることはないです。
友達からもらった写真や撮った写真を切り貼りして10枚ぐらいずらーっと並べてます。
普通だと思いますか?それとも気持ち悪い、異常だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応補足ですが...私女です....。

      補足日時:2022/03/27 23:40

A 回答 (10件)

74歳のじいさんからです。


今も昔も気持ちはかわりませんね。

正直の気持ちで良いと思います。
悪いことしていないし純粋な気持ち

皆あることです。
周りから言われても気にしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定的なコメントありがとうございます

お礼日時:2022/03/27 23:40

きもい。

    • good
    • 1

いくら同性でも少し行き過ぎてるかなと思います、、相手が了承しているなら大丈夫だと思いますが何も言われず勝手にホーム画面にされたら怖いですよ。

    • good
    • 0

あなたにとって大切なのは、ここの回答者にどう思われるかではなくて、あなたがその可愛い子にどう思われるかではないでしょうか?



ですので、よろしければぜひ、自分のパソコンを明日クラスに持っていって、ホーム画面をその可愛い子に見せて、

きもいですか?

と聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね....明日スクリーンショットでも見せて見ましょうかね..

お礼日時:2022/03/27 23:41

人によって、嫌がる人もいれば、気にしない人も居ますから。


嫌がったら、辞めてあげてください。
写真を撮られて、怒る人居ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~本人のリアクション的には嫌っぽいんですが。

お礼日時:2022/03/27 23:53

それはキモイ。


気持ちは分からないでもないけど、ホーム画面にしてるのはちょっと・・・。
せめてどこかのフォルダ内にこっそりとしまっておくくらいだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりキモイですか....最初はファイル内だったんですけど、どんどん抑えきれなくなってきて....

お礼日時:2022/03/27 23:42

まぁ、それがお前の中の大きい部分を占めてる事が問題かな。



大事な物はあって良いが、それを付き合っても無い女性の事が大部分を占める事が気持ち悪いかもな。

例えば普通の男子であれば、自分 仕事や学業、彼女、って感じの順だからな。

女から見ても頼りなく、飽き飽きされそうな男子だわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、最近脳内の大部分を占めています。結構人間としてやばいとは思ってます。
ちなみに補足に書きましたが私は女です。

お礼日時:2022/03/27 23:44

キメぇぇ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ..思春期ならみんなそんなもんかと思ったんですが...

お礼日時:2022/03/27 23:44

普通にキモイし異常

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね...

お礼日時:2022/03/27 23:44

キモイです!私は付き合ってない友達にそれされたことがあります!正直キモイなって思ったけど、とりあえず爆笑しときました。

あなたはその女の子にバレないようにして下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助言ありがとうございます。死守します。

お礼日時:2022/03/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!