アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある天気予報のバックで流れるBGMが、気になってます。
木曜日の夜10時50分ごろ、関西テレビでハチ北高原スキー場提供の天気予報なんですが、
(ちょうど「VVV6」が始まる前ですね)
天気予報のバックで、
「ぱーんぱーんぱぱぱぱーん♪ちーんちーんきちききききーん♪フゥワッフー(←合いの手?)」
って感じの歌(?)が流れてるんです。
(聴いたままをそのまま文にしたのですが、わかるでしょうか?^^;)

この歌(?)を誰が作ったか&歌ってるかがすごく気になります!
わかる方、またはこのBGMについてわかるサイトなどが
ありましたら、教えて頂けると幸いです。
お願いします。

A 回答 (1件)

大阪在住ですが、私もこれを聴いたとき強烈なインパクトが頭に残りました。



オリジナル曲でこの方の担当のようです。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/rinahome
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、ありがとうございます!
気にしてるのって、私だけかな~と思ってたので、
すごく嬉しいです!o(*^▽^*)o
ご紹介頂いたサイトも見てきましたが、
梅酒や犬のゴン太のCMも、手がけてる方なのですね。
さっそく、お気に入りに入れておきます(笑)

お礼日時:2005/03/24 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!