アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定の場所で寝ると悪夢を見るんです
指定の場所っていうのはただのでかいベットで、そのベットで怖い想いをしたとかでは無いんですよ

普段は自分のベットで寝るから悪夢は見ないんですけど、でかいベッで寝ると必ず同じ内容の悪夢を見ます

なんでですか??

あと悪夢って言っても、怖いと感じるのは寝ている間と目が覚めた直後だけで、いま冷静になって考えてみれば「どこが怖いの?」ってなります。

A 回答 (1件)

その部屋デル部屋ですか?自分以外の気配感じますか?北枕で寝て居ませんか?最近メンタル面で何か変化有りましたか?最近身の回りで誰かお

知り合いが亡くなりましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!