航空券探しはどこのサイトがお勧めでしょう?
私はトラベルコちゃんとgooを利用してますので、他のサイトでお勧めをお願いします。

あと海外発券のお勧めサイトもお願いいたします。但し日本語表記の場所で

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「CAS Tour 格安航空券&ホテル」
さらに、格安航空券関係のMM情報も役に立つかもしれませんね?

さらに英語表示ですが、
http://www.no1-travel.com/
(No1 Travel)
Office が新宿・池袋ですので、日本語で対応可能ではないでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.castour.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

matilda様、MiJun様
お礼遅れて失礼しました。
正直言ってもう少しでるかな?と思ったのですが、なかなか無いものですね^^;;
でも本当に助かりました。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

こんばんは。

航空券だけではなく、国内海外問わずホテルやその他の情報がたくさんあります。
いい暇つぶしにもなりますよ(笑)

海外発券については、下記が参考になりますでしょうか?
http://www.makimaki.net/disney/bkk-

http://www.maptour.co.jp/hakken/

http://www.ike2.com/
    • 0