アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の色が黄金に輝く女子中学生をどう思いますか

A 回答 (5件)

面白い


天然記念物
    • good
    • 0

将来、お金持ちになりなりそう

    • good
    • 2

詩的な表現がいいですね。


産毛であれば若さ。でしょうか?

高齢になると白髪状のモノがぴょこっと。おばあちゃんにもありました。
    • good
    • 1

膿んでるのですか?

    • good
    • 0

良いと思います


残念なのはコロナ禍マスクで隠れてしまう事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!