プロが教えるわが家の防犯対策術!

老人ホームに入っている年寄りと老人ホームに入っていない年寄りの違いは何ですか?

A 回答 (4件)

金持ちは老人ホーム、貧乏人は、入れず、金だけじゃ入れない、順番待ち、老人ホームはいるなら、10年かかります。


60から申し込んで70.しかし、
途中で死んでしまうかも、、
70で、やっと老人ホームで一年で死んだりして
    • good
    • 0

老人てのは、人生が累積される


ので、格差が大きくなるのです。


この点から。


特養などに入っている老人は
子に見放された老人。
若い頃に、老後の準備をして来なかった
老人。


高級老人ホームに入っている老人は、
子に迷惑を掛けたくない老人。
若い頃から、老後の準備をして来た
老人。
    • good
    • 0

1人で自立して生活が出来ないので、介護認定を受けヘルパーの支援のもとで老人ホームで生活をしています。

    • good
    • 1

ホームに入れるお金がるか否か、でしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!