アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非課税給付金は不備があり返送した場合、どれくらいで振り込まれますか?

A 回答 (3件)

自治体により、また不備の内容によりケースバイケースかと思います。

    • good
    • 1

概ね、2週間後になります。

    • good
    • 0

概ね1週間から10日程です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!