アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきなひとがいます。
でも、あいては好きじゃなさそうです。
こういう場合は何もしない方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

告白してください。

それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 20:45

好きな人にあなたの好きは伝わっているのですか?



好きと伝えた上で「あいては好きじゃ無さそうです」なのか?伝えてはいないけど雰囲気で「あいては好きじゃ無さそう」と捉えたってことなのか?どちらですか?

例えばですけどあなたにとってどんな印象の方でも良いのですけど、そのあいて以外の方であなたを好きと思ってくれていそうな方は何人くらいいらっしゃいますか?好きじゃなさそうって方は何人くらいいらっしゃいますか?

それって全て正解ですか?間違いなくあなたのことを好いていますか?嫌っていますか?

好きじゃなさそう
それ本当に合ってます?
    • good
    • 1

見逃しの三振決定だな。


何もしなけりゃ当然三振だわな。

フォアボールってのもあるけど相手にその気がないんじゃ
それはない。

目ぇつぶって振ってみりゃヒット打てるかもしれない。
ことによるとホームランもあり得る。

てなわけで、なんかしましょーよ!

何もしないで後悔するより
たとえフラれても告ってりゃあきらめつくだろ?

で、だ。
告るにはいい方法がある。
付き合ってくれ、とか好きだ、とか言っちゃいかん。

「俺、君の大ファンなんだよ。
なので、付き合ってくれとは言わんけど一方的に好きでいさせてほしい。
黙って好きでいるとストーカーと思われるんでちゃんと言っておこうと思ってさ。
もちろんストーカー行為なんぞする気はさらさらないよ。
ただファンでいたいんだよ。
なので、もし、暇でしょうがなくて、俺の事思いだしてくれてお茶くらいしてもいいかなぁ、と思ったらかまってちょうだいね。」

と言っておく。
フラれるリスクはほぼない。
君が彼女を好きなのを彼女は止める権利も資格もない。
ファンでいたい、というのにやだ!やめてよ!
とは言えないし言わない。

自分にはその気はないとは言われるかもしれないが
「いいのよそれで、俺が勝手にファンなだけだから」
と言えばいい。

「一方的に好きでいさせてくれ」と言われてしまうと、
人間というのは言った人のことが気になり意識するもんだ。

そうこうしているうちにほんとに暇でお茶の誘いが来るかもしれない。
彼女に悩みが発生したときに相談されるかもしれない。

一回誘われてその時無難にこなし、好印象を与えられれば
2回目がある。2回あるものは3回ある。
もうこっちのもの、いつでもマジに告れる。
頃合い見計らってちょいと告れば確実に仕留められる。

ライオンは獲物を仕留める瞬間はもはや全力を出していない。
獲物との距離を縮めることにに全神経を集中させる。
    • good
    • 0

好きな人に嫌われてるかも?ってことは


何かしつこくしたのでしょうか。
そしたら何もしない方がいいです。諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!