プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして日本人は世界から嫌われてる事について気が付かないのですか?どうしてより立派な韓国文化を見習おうと思わないのですか?日本人は素直に思った事を話さずいつまでも隠し通し外人に腹を立たせる人種として嫌われてるそうです。あと、内気で根暗な性格が気にくわない外人が多いそうです。なので外人は皆、韓国人が東アジアでの良い見本としています。韓国人の人格が理想だと世界は称賛しています。日本人も韓国人を見習ったらどうですか?

質問者からの補足コメント

  • それどころか、日本国民は自分のした悪行について損害賠償の支払いと謝罪を勝手に終わさせ、過去の事だからと言って風化させ自分たちの罪を棚に上げ、逃げようとする卑怯な人種として世界から嫌われてる事について認めて欲しいです。

      補足日時:2022/03/28 19:19

A 回答 (10件)

日本が韓国人慰安婦への損害賠償の支払いと謝罪を続けないせいで日韓関係が悪化するばかりです。

」←国と国との事は 政府で無いと 何も解決しません・・

こんな場所で 民間人が 何を言っても変わらない・・

どうしても あなたが言いたいのなら 日本政府と韓国政府に 言えばイイ
    • good
    • 0

>どうして日本人は世界から嫌われてる事について気が付かないのですか?



世界=韓国ですか? 毎度の起源説ですね。

>どうしてより立派な韓国文化を見習おうと思わないのですか?

軽蔑され嫌われるから。

>日本人は素直に思った事を話さずいつまでも隠し通し外人に腹を立たせる人種として嫌われてるそうです。

だから、特定三物資の密輸出先情報を出せと明確に言っているではないですか。
FC照射の事実を認めろとも、仏像を返せとも明確に言ってます。

>あと、内気で根暗な性格が気にくわない外人が多いそうです。

外人なんて差別語ギリギリの言葉を未だに鮮人は使うのですね。

>なので外人は皆、韓国人が東アジアでの良い見本としています。

保険金殺人とか派兵強姦虐殺とかの見本ですね。

>韓国人の人格が理想だと世界は称賛しています。

世界=犯罪業界ですか?

>日本人も韓国人を見習ったらどうですか?

そんな侮蔑的発言、許しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだから日本はいつまでも世界から嫌われているのです。韓国が全てです。素直に韓国の文化を見習いましょう。

お礼日時:2022/04/02 06:53

>どうしてより立派な韓国文化を見習おうと思わないのですか?



排泄物なんか食しません! 失礼なことを言うな!
    • good
    • 0

世界中から嫌われている韓国人から嫌われようがどうでもいい


好かれる方が迷惑

韓国人暴力男と結婚したベトナム人女の失望と絶望!やがて日本も抱く問題かもだ!
https://go2senkyo.com/seijika/163432/posts/246853

カンボジア政府が韓国人男性との結婚を禁止!? 韓国人の国際信用度が低いワケ
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_20170 …

キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀
https://www.j-cast.com/2013/10/08185754.html

非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 0

質問文に出てくる日本と韓国の単語を逆に置き換えれば


世界が認識している通りになりますね。
    • good
    • 3

日本人はとくに韓国人からは嫌われていることはよくわかっていますよ。


そしてそれに対してとくに困っていませんので、日本を嫌いでない国や地域と付き合えばいいとちゃんとわかっています
    • good
    • 2

それどころか、日本国民は自分のした悪行について」←?



あのさぁ・・祖先のした事で イチイチ 騒ぐな・・


言いたいのなら あの世に行って 祖先に言いなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本が韓国人慰安婦への損害賠償の支払いと謝罪を続けないせいで日韓関係が悪化するばかりです。

お礼日時:2022/04/02 06:50

アンニョンハセヨーーーーーーー


タンシヌン モリ ピョン イッソヨーーーーーー
    • good
    • 0

まず・・



どの国も地球・・と いうことを知ろう・・

そして・・誰もが どの国に産まれるかを 自分で選択して産まれた訳では無い事を知ろう・・

それだけ知れば 理解出来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国が全てだと思います。世界の文化は韓国が起源らしいです。キリストは朝鮮系アメリカ人、釈迦は朝鮮系インド人、ムハンマドは朝鮮系アラビア人らしいです。

お礼日時:2022/04/02 06:48

そのネタ飽きた。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!