アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入前からゴムをして、騎乗位で性交して、根本を持ってはずし、破れはありませんでしたが、精液量が多くて、根本までパンパンに精液が出てました。 

睾丸、陰毛とかにはなにもついてなかったですが、ゴムを外す時に、精液があふれるくらいパンパンに出てました。。やっと、ゴムの輪っかで食い止めてた感じてす。。アフターピル必要でしょうか。生理まであと6日です。生理周期はほぼ乱れません。

A 回答 (1件)

全く問題は有りません。


ゴムから多少精液が溢れた位では妊娠しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!アフターピル必要ないですかね。。ゴムから漏れてたとしても根本をもって外したので、そこは膣の外なので問題ないですよね。。

お礼日時:2022/03/29 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!