プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのうちドル円130円になりますか

A 回答 (7件)

ロシアの戦争が長引けば円安は進みそうです、基準は130円を超える可能性はありますが、戦争が終われば一気に円高に進みそうです。

    • good
    • 1

日銀の対応次第では130円も有り得ると思っています。

    • good
    • 0

>そのうちドル円130円になりますか



個人的には
そう思ってます。
    • good
    • 1

360円

    • good
    • 1

分かりませんね、誰にも。



変動相場制なんで。
    • good
    • 0

私は最悪の場合、かつての長年続いた1ドル=360円の固定相場の時代に近付くのではと危惧しています。


 政府も日銀も、こう無策では、そう思わざるを得ません。
    • good
    • 0

130円にはならないので安心してください


125円がピークです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!