アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組よりクリーンな政党はありますか?

A 回答 (4件)

自由民主党 (与党)


  ↑
立憲民主党
国民民主党
公明党
日本維新の会
日本共産党
社会民主党
NHKから国民を守る党
希望の党
政党そうぞう
沖縄社会大衆党
無所属
  ↑
れいわ新選組

自民党は別格としてその他の野党、クリーンって云うには……だけど、「れいは」に比べりゃーはるかにクリーンだわ !
「れいわ新選組よりクリーンな政党はあります」の回答画像4
    • good
    • 0

素人集団ですのでまだ染まってないだけだし


いずれ消えるので染まる事もできない
    • good
    • 1

クリーンすぎて、透けて、何も見えませんが?



透明人間のように、存在が、認識できません。
    • good
    • 1

あるか無いか・よりも 目指せばイイだけ・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!