アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者です。
職場の違う部署の男性から、仕事の休憩時間のランチに誘われて、行ってしまいました。
彼は他の部署で、職場ですれ違ったときに軽く話す程度で、名前しかしりませんでした。
でも少し異性として素敵な人だなと思っていました。
1時間もないランチでしたが、好きになってしまいました
彼は私が既婚と知らないと思います。
だけど、彼も既婚かもしれないです。
この気持ちをどうしたらいいのかわからないのですが、彼はどういうつもりで誘ってくれたのでしょう。

A 回答 (10件)

あなたの旦那の気持ちを考えましょう。

私は、あなたのしたことは浮気だと思います。浮気、不倫は何も良い事はありません。多額の慰謝料も請求されます。もしランチに行った相手の事を本気で好きになったのなら、あなたは離婚してから付き合うべきですよ。本当に痛い目に合います。
    • good
    • 1

女は恋愛で遊べない生き物です。

男は遊べるけど女は弄ばれて歪んでいく。
欲を出せばあなたは地獄の穴に落ちます。女は生活につまらなくなるとすぐに恋愛をしたがり感情を動かして満ち足りたような錯覚を起こしたくなりますけど、現実は厳しいですよ。
彼は既婚でしょうね。
    • good
    • 2

男は気軽に女を誘う生き物です。


古代の生殖本能が未だに残って居ますよ。
お互いを知らぬまま発展も有りか?
    • good
    • 0

あなたはこうする。



最後に
向こうはこうする
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8
結末はこういうことですか。
生まれかわって別の世で
とおもうのですが、
そういうものは
ありません。
それとも
彼の家庭を壊して
自分の物に
しますか。
奪いますか。
    • good
    • 1

傷つかずたのしめるよう考えよう。

    • good
    • 2

な〜に、深く考えないで、成り行きで、美味しいご飯をいただきましょう。


少女になった様にときめきながらね。

まぁ、既婚なら、火傷にはご注意ください、壁に耳あり障子に目ありです。
深入りしなければ、乙女の心を楽しめますが、寝てしまえば、その心は無くなりますよ!?
その上、ハイリスクが待ってますよ!?
    • good
    • 2

恋心は自由だよ。


既婚でもね。

質問者が彼のことを好きになったのなら、心の中で恋のドキドキワクワクを楽しめばいいと思うよ。
たまに一緒にランチを楽しむ関係。
不倫関係にならなければいいんだから。

相手がどういうつもりで誘ったかどうかは気にしなくてもいいと思うよ。
彼の方も既婚者恋愛(つまり不倫)だったと知ってしまったら、心の中の恋では済まなくなるから。

今の時点ではまずは質問者が心の中でドキドキワクワクすればいいと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 2

離婚してアタックしましょう。



雌ブタと付き合う旦那さんが可哀想です。
    • good
    • 5

旦那は旦那、彼は彼で割り切ればいいと思いますよ。


既婚者が恋愛しちゃいけないなんて、遥か昔の決まり事に縛られる必要ないです。
旦那に別れる気ないけど、好きな人できたと言ってみてください。
きっと旦那さんも、応援してくれるし、旦那の彼女も認めてあげればいいだけです。
    • good
    • 1

何も考えずに、親しくない女性を誘う事はなく、貴女は人妻として行くべきではなかった。

男の罠なら貴女はすでに落とし穴に落ちていると思う。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A