アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウソばかり言っているので鬼に金棒で殴られ舌を根こそぎ引っこ抜かれるのは間違いないことでしょう。
どういう地獄に落とされますか。
針山地獄、釜茹で地獄、血の池地獄、火炎地獄・・・

A 回答 (5件)

地獄に行ったら


どれがいいか聞かれた

見ると
うんこ地獄では
みんな腰までうんこに浸かって
タバコを吸っていた

あ、これ楽そうでいいなあと思って
うんこ地獄を選んだ

入ってみたら
鬼が
「はい、休憩は終わり〜
みんな潜って〜」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新地獄、糞尿地獄ですか。近所の肥え坪ですね。白い蛆がいっぱい、あれ亡者なんでしょうか。

お礼日時:2022/03/29 13:56

その全てを100年間ずつ経験させる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地獄めぐりですか。
無限地獄ってのもありますから

お礼日時:2022/03/29 12:19

生きたまま氷結詰めが良いと思います。


氷の中で生き続ける姿を見たいものです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
氷ですか。奴は氷張った川で泳いでいましたね。

お礼日時:2022/03/29 11:22

ロシア正教には閻魔様は存在しません。



ただまあ、似たようなものは存在するんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閻魔様は万能です。

お礼日時:2022/03/29 11:15

シベリア抑留生活を強いられると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

厳冬氷地獄でしょうか。シベリア抑留では食い物無かったので飢餓地獄もいいですね。

お礼日時:2022/03/29 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す