プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ政権(映画会社)は、ゼレンスキー主役のウクライナ戦争映画を作り、ゼレンスキーの正義の演説に世界が魅了し世界が彼に虜となる作品を売り出す計画でもあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキーをどう演出し、どう世界に売り込むかが、大事な仕事なのでしょうが、政治の力借りて、引き立てる脚本書いたりしてるんでしょうか。
    国民、死んでってます。

      補足日時:2022/03/29 12:46
  • この脚本と演出は、死んでいくウクライナ人が民主主義の主役じゃないね。

      補足日時:2022/03/29 14:11

A 回答 (5件)

ゼレンスキーの停戦交渉ですが


もしそれでいいのなら今回の戦争が無かったわけであって
無駄に市民や兵士がゼレンスキーによって命を落としたとなります
それでも英雄になりたかったとして
彼の生い立ちから始まる暴力的思想の部分で映画化はされるでしょう
なぜゼレンスキーが抗争を選んだかのドキュメンタリー番組程度になるかも
    • good
    • 2

その話でロシアの金持ちスポンサーのオリガルが行ってたんだよね。

    • good
    • 0

映画界ではなく、ノーベル平和賞でしょう。


ゼレンスキー大統領は、何もしなくても今年の候補者、
他方プーチンは黙っておらず、
ウクライナ在住のロシア派住民に対する平和維持活動、
を売り込むはずです。
賞金は大きな外貨獲得、とはいっても実は私財獲得、にもなります。
    • good
    • 0

仮にその内容で作れば「ランボー怒りのアフガン」と同じ構図ですので、


アカデミー賞では相手にされないでしょうが、ラジー賞は狙えると思われます。

ま、やんないでしょうね。
    • good
    • 0

ノーベル平和賞です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和から遠ざかりました。

お礼日時:2022/03/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!