アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
職場の男性から不倫しない?と言われました。
その人は30歳半ばで結婚歴11年目、セックスレス10年目らしいです。
10年間不倫することもなく風俗にも行かず耐えてきたそうです。
これはヤルための口実ですか?実際浮気もせずに10年もレスに耐えられるものなのでしょうか。
私も既婚者です。その男性からは独身を選ぶと本気になられたら面倒なので既婚者の私を選んだと言っています。

A 回答 (38件中31~38件)

マスターベーションでもしてたんでしょ!?


な〜に、勇気も無い、元気もない男はよくある話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスターベーションで対応してると言っていました。嫁さん専業だし子無しなのでずっと家にいてマスターベーション剃る場所も限られて辛いらしいです。この状況菊と今までよく不倫しなかったなったビックリなんです。

お礼日時:2022/03/29 13:27

まあ、おそらく口実でしょう。


仮に奧さんとはレスだとしても、他の女とはちょこちょこ遊んでたでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰とも遊んだことがないというのでビックリだったのです。多分言わないだけでそうですよね。

お礼日時:2022/03/29 13:25

はい貴女の考えている事が当たっています、貴女とセックスをする為の口実に過ぎません、貴女にその気が無いのならセクハラで然るべき処に相談しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ会社で同じ部署なので対応の仕方が難しくて。安易にセクハラで訴えて良いのかというところです。
やはり口実ですよね。

お礼日時:2022/03/29 13:25

断ればいいです、めんどくさい男ですぬ、レスだかなんだか、知らんけど、嫁さん抱いてりゃいいのに、、、しかも、同じ職場、近場の女の子に

手をだす、チキンヤローですわw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も既婚者なので断ります。
嫁さんと話し合いなよねって言ったけど、そういう話できないようで。

お礼日時:2022/03/29 13:18

質問はなんですか?



理由がちゃんとしていれば
不倫してもいいということですか?

それとも
レスに10年間も耐えられるものですかという
質問ですか?

こいつなら
口が硬そうだから
遊べるなと
軽く見られているんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、実際10年もレスで一度も不倫したことがないってあるんでしょうか、絶えられるのでしょうかという質問です。

お礼日時:2022/03/29 13:17

>の男性からは独身を選ぶと本気になられたら面倒なので既婚者の私を選んだと言っています。



それだけじゃないでしょう!?
付き合ってあげたら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も既婚なので付き合う気はありません。
10年もレスで一度も不倫したことがないというので耐えられるもんなのかと疑問に思いましあ。

お礼日時:2022/03/29 13:16

私を選んだと言っています。

・・・10年我慢できるなら、もう10年我慢しろと答えますか!!
単に言葉のアヤに聞こえますね。まぁ、ご用心を・・・

10年目の浮気って、どこかで聞いたな〜??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際10年我慢できるものなのか不思議だったので質問しました。

お礼日時:2022/03/29 13:15

やる為の口実と言うか、


「後腐れなく、やれるアンタと、やりたい。どう?」って

お誘いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10年レスはあまり関係ないということですか。

お礼日時:2022/03/29 13:15
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!