プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学を卒業後15年間も定職に就かずフリーターだった男がいます。
35歳の頃やっと定職につき正社員になりましたが給料がかなり安いそうで、貯金も出来ないそうです。

私もふくめほとんどの男性は卒業後すぐに就職しているのでそれなりの収入があります。

15年間フリーターだった男は周囲をねたむのですが、それは自業自得なのでねたむのは変です。

なぜ自らフリーターを長期間しながら、今収入が安いことを周囲に八つ当たりするのだと
思いますか。

A 回答 (2件)

心配する必要はない。


住む世界の違う人間の考えを理解するのは難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 14:40

経緯も知らない第三者に伝える事なのかな?



それに あなたに反論すればブロックだし・・

何が したいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿かお前は(笑)

お礼日時:2022/03/29 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!